HOME > ネット銀行の活用法|オークションで活用する

オークションで活用する

ネットの銀行を開設した理由はオークション、という方が結構いらっしゃるほど、オークションの存在を語らない訳にはいきません。オークションを利用する場合、ネットバンクがオススメなのは何故でしょうか?下記でご説明しましょう。

オークションをするならネットバンク!

オークションといえば商品のやり取り=お金のやり取り。せっかく安く落としても、商品代金の振込に数百円の手数料がかかってしまうと、結構損した気持ちになりますよね。ネット銀行であれば、同行間の振込手数料が無料になるのはもちろん、他行への振込でも所定回数までは無料などのサービスがありおトクなのです。

最近は都市銀行のネットバンキングでも手数料が安くなってきましたが、オークションと提携しているネット銀行であれば、サービス利用料の支払いなど付加サービスも合わせてお得になることを考えると、やはりオークションと提携しているネット銀行が一番オススメという訳なのです。


オークションを活用されている方は、やはりネット銀行を持っていることが多いですが、それは「手数料の面でコストダウンできるから」「決済など付加サービスで得をするから」という事が一番に挙げられるようです。オークションを利用するなら、是非注目してみて下さい!

オークションに便利

ジャパンネット銀行

楽天銀行

みずほ銀行

三菱東京UFJ銀行

※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。