HOME > ネット銀行の活用法|公営競技やサッカーくじで活用する

公営競技やサッカーくじで活用する

ロトやtoto(サッカーくじ)、公営競技との提携も見逃せません。公営競技とは公の機関が開催するスポーツ競技「競艇」「競輪」「中央競馬(JRA)」「地方競馬(南関東4競馬/オッズパーク)」「オートレース」の総称を言います。余剰金や臨時収入でちょっと楽しみたい時に、手軽に利用することができます。

レースやくじを身近に楽しむ!

ギャンブルと言うとちょっと抵抗がある方でも、余剰金やちょっとした臨時収入の範囲であれば、くじやレース投票は楽しいものです。とはいえ、たまの休みにわざわざ投票権やくじを買いに行くのも…、試してみたいけど人に見られたら誤解されそう…という方にオススメなのがネット銀行。口座を開設して投票登録だけすれば、パソコンや携帯電話から手軽に楽しむことが出来ます。


toto/BIGもそうですが、公営競技は100円から参加することができる他、払戻・清算はレース確定毎に自分の好きなタイミングでOK。しかも払戻を忘れても全レース終了後に自動清算してくれます。忙しいけど気になるレースがある時など便利ですね。totoも当選していれば自動的に当選金を振り込んでくれる等、お手軽にギャンブルを楽しむことが出来ます。

日常生活のちょっとしたお楽しみの1つとして、ネット銀行で楽しむ公営競技やtoto/BIG、ぜひ挑戦してみて下さいね。

公営競技やサッカーくじなどにオススメ

ジャパンネット銀行

楽天銀行

住信SBIネット銀行

みずほ銀行

※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。