HOME > ネット銀行の活用法|FXや株取引で活用する

FXや株取引で活用する

ネットの普及と共に人気を伸ばし続けているFXや株などの金融商品。既に始めている方や、興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。金融商品を始めとする資産運用に強いと言われるネット銀行の本領を発揮させるなら、FXや株取引などの金融商品にも目を向けてみましょう。

金融商品の口座管理も手軽!

FXなどをはじめようと思ったら、殆どの場合、その金融商品専用の口座を新たに作ることになりますが、その場合は、資金や儲けた分のお金をスムーズに入金/出金が出来るかどうかというのが、とても重要になってきます。

その点、ネットバンクの提携する金融商品であれば、リアルタイムで資金の移動が可能。買いたい時に買えるので、投資チャンスを逃しません。殆どのネット口座が、資金と金融商品とスムーズに連動させることが出来るのはもちろん、その金融商品もFX、株、外貨預金、債券…などなど多岐に渡ります。


また、手数料も安い所が殆どなのでコスト面でもオススメ。
さらに、投資局面が変化して、急遽追加金が必要になった時などの為に、緊急時の入金専用にネット銀行で口座を準備しておくと、いざという時に安心なので、資産運用を考えるならぜひ検討して下さい。

資産運用の強さなら!

ジャパンネット銀行

楽天銀行

新生銀行

住信SBIネット銀行

※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。