HOME > ローンを探す|自動車ローン

自動車をローン利用で無理なく購入!

融資で車と聞くと、車を担保にお金を借りる…というようなことを想像してしまう人も居るかもしれませんが、車やバイク購入資金、車検や自動車学校の入学資金など、車に関する資金をサポートしてくれるのが自動車(マイカー)ローンです。

車を買うなら視野に

主に新車購入、中古車購入、免許取得の為の資金をサポートしてくれるものですが、会社によっては諸経費・オプション代等見積書に記載された付帯経費にも充てることができる他、他所からの借りかえ資金にも充てられるサービスを用意しています。

また、エコカー(ハイブリッド車、電気自動車)の購入であれば金利優遇がある等の、クリーンエネルギーの時代に合わせた嬉しいサービスもありますので、車を買うなら覚えておきたいですね。


一般的に借り入れと言うと「使途が決められている融資」と、「使途が自由になっている融資」がありますが、場合によっては前者である目的型ローンの方が金利が低いことがありますので、自動車やバイクを購入の際は、マイカーローンを視野に入れて探してみましょう。

当サイトでは自動車ローンで比較が出来るページもありますので、活用してみて下さい。


※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。