HOME > 目的別で比較する|振込手数料で比較する

振込手数料でお得度を徹底検証!

手数料は抑えたいコストNo.1。ショッピングやオークション等で他行によく振込をするという方は、極力手数料の安い所がオススメです。

※2010年11月現在 ※残高10万円未満の場合でネットバンキング登録等をした場合
*取引状況により無料回数に変化あり **取引条件に関わらず、無料回数に上限あり

 

表で見ると新生銀行がNo.1。ただし他行宛の振込に関しては取引ランクで月額無料回数が決まっており、スタンダードなコースでは無料なのは1ヶ月に1回まで。以降は1回につき300円と少し高額なのでご注意。買い物やオークション等でよく振込をするという方にはちょっと不向きですが、ネット金利の高さはNo.1、資産運用向きです。

住信SBIネット銀行は利用状況に関わらず、他行への振込は月3回まで無料(ただし楽天銀行への振込は無料対象外)。4回目以降は手数料がかかりますが、それでも1件あたり150円と、ネット銀行ならではの安さをキープしています。

無料になる条件などは各行名をクリックして下さい。

振込手数料だけで見るなら、りそな銀行のネットバンキング。他行宛でも100円と安定した安さです。ATM利用手数料や定期預金金利なども比較してみて下さいね。


※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。