HOME > 地方銀行を選ぶ|東京スター銀行のローン

東京スターでお金を借りる!

取り扱いの種類と傾向
おまとめローン なし
住宅ローン 取り扱いは少ないものの、預金残高と同額分には金利がかからないという独自の機能が人気。
カードローン 三洋信販を保証会社にした融資。借り換えにも利用可能。
フリーローン [無担保型]/[不動産担保型]
自動車ローン なし
教育ローン なし
その他のローン 不妊治療にかかる検査や治療などの費用から、それに伴う交通費までカバーできるもの。

東京スターというとおまとめのイメージが強いかもしれません。複数の借り入れ等をまとめて借入先に振り込んでくれる、返済専用(借入れ専用)の融資です。55歳以上の方向けに自宅を担保に融資をするというものもあります。

住宅融資は、預金額と同額の借入金額には金利が一切かからない預金連動型というシステムで、普通預金=繰上返済と同じ効果を持ちます。つまり普通預金を貯めて、普通預金額と借入金額が同じ金額になると、利息の支払いはなんと¥0になるというお得な融資です。大々的な金利優遇などのキャンペーンも行うので定期的なチェックを!

他に不妊治療をサポートしてくれる無担保融資などもあります。


※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。