HOME > ネット銀行を選ぶ|新生銀行のローン

新生銀行の融資商品

新生銀行
取り扱いの種類と傾向
おまとめローン なし
住宅ローン 商品の多様性は無いものの、高額な保証料や保証事務手数料が0円、余剰額の預金を自動的に返済に充てられる等のサービスの高さが特徴。
カードローン アプラスを保証会社とする、50万円から最高500万円までのゆとりある極度型融資。引出しや追加返済などの手数料は無料。
フリーローン なし
自動車ローン なし
教育ローン なし
その他のローン なし

意外に高額になってしまう住宅ローンの保証料や保証事務手数料が0円、というのが最大の特徴であり魅力です。さらに予め決めておいた指定額を上回る部分の普通預金(例えば45万円を指定額にしておいて、50万円の残高の際に差額5万円)を、自動的に返済に充てられるという、「返せる!」を目指したサービスになっています。

融資商品の多様性はありませんが、住宅融資の利用で円定期預金の金利優遇がされる他、外貨預金の手数料が半額、他行宛の振込が10回まで無料(そして10回を超えても1回100円)になるとあって、充実しています。

他のネットバンクが、ポイント現金化サービスなど日常生活に近いサービスをプッシュするのに対し、投資信託や外貨預金、株式・外積等の商品を強くアピールしており、資産運用をしたい方にピッタリと言えます。2週間で満期になる定期預金などから試してみるのもおすすめです。


※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。