HOME > 都市銀行を選ぶ|三菱東京UFJ銀行のローン

三菱東京UFJ銀行の借り入れ

取り扱いの種類と傾向
おまとめローン なし
住宅ローン 別宅購入のためのものや諸費用をカバーしてくれるもの、7大疾病保障付きのものなど、メガバンクならではの取り揃え。フラット35の取り扱いもあり。
カードローン CMでもおなじみの「バンクイック」。保証会社はアコム。
フリーローン [無担保型]
自動車ローン 自動車購入(バイクは除く)の費用から、オプション代などまでカバー出来る。
教育ローン 学費の他、入学金・授業料・寄付金など、入学や進学の際に必要になるまとまった資金に。
その他のローン なし

住宅の借り入れは「ずっとうれしい金利コース」「最初にうれしい金利コース」「ずっと固定金利コース」の3つのお得な利率のコースを選択する事も可能。また、「メインバンク」総合サービスに加入した上での利用なら、金利優遇の他、所定回数までATM手数料が無料になる等のサービスも受けられます。

なお「メインバンク」総合サービスは、毎月末に規定の取引内容をクリアしていると自動的に上位ステージに繰り上がり、定期金利がより優遇されるなどの特典があります。しっかり使う人ほどしっかりお得なのは嬉しいですね。


※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。