HOME > 都市銀行を選ぶ|三井住友銀行のローン

三井住友銀行の融資

多種多様にある融資のカタチ。三井住友銀行ではどのような取り扱いがあるのかリストアップしてみました。

取り扱いの種類と傾向
おまとめローン なし
住宅ローン 通常の融資やリフォーム、借り換えや住み替えはもちろん、三大疾病保障付きや、自然災害時に返済の一部が免除になる特約付きのものなど。
カードローン プロミスを保証会社とする小口融資。CMでもおなじみ。
フリーローン [無担保型]/[有担保型]
自動車ローン 自動車・オートバイ購入はもちろん、運転免許取得まで幅広く利用出来る。
教育ローン 学費や他行からの借り換えにも対応した無担保のものと、幅広い教育資金に利用出来る有担保型がある。
その他のローン 開業医ための資金サポート。

住宅ローンは1円から一部繰上返済が可能で、その際の手数料無料。さらに金利種類の変更手数料も無料です。その他ライフイベントにもあわせた借り入れが出来るのが特徴なので、使途の利便さは◎。

まずは使途にあわせた専門の融資があるかをチェック。それから金利を比較して選ぶのも賢い借り入れのコツですので、是非他とも比較してみて下さい。


※各データは日々変動します。最新情報は各公式サイトの情報を必ずご確認下さい。